2012年4月10日 (火)

ご報告

いつもブログを拝見してくださっている皆様へ。

突然なのですが、家庭の事情でブログを続けることが

難しくなり、今日で猫パンチTVから抜けさせていただくことに

なりました。

ここ最近は更新もまめにできていなくて申し訳ございませんでした。

今まで見ていただき、

たくさんたくさん温かい言葉をいただいてどうもありがとうございました。

勝手に終わらせてしまうことお詫びいたします。

猫ちゃん達のことはこれからもずっと応援し見守り続けます。

猫パンチTVに関わる皆様のパワーがとても大好きです。

イベントも楽しんでくださいね!

本当にありがとうございました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

おりこうさん

Img_5353_640x485

またドアの前で静かに座っているくまちゃんを発見。

くまちゃん!と呼びかけてもちらりとしか反応しません。

真剣なくまちゃんです。

*********

穏やかな日々がみんなに訪れますように。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

ガレージの上

Img_5347_640x479

ガレージの上にキリリとした目でパトロールする

はちわれ猫さんがいました。

雨風しのげる場所でこの嵐を乗り切ってね。

----

台風のような天気、皆様無事に過ごされていますでしょうか。

ちょっと様子を見ようと窓を開けたとたんに雷が・・・。

息子がコアラのように飛びついてきました。

*********

穏やかな日々がみんなに訪れますように。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

帰ってきました

千葉から帰ってきました。
一度、ゴロちゃん公園とネコネコ社員寮に行ったのですが会うことはできませんでした。どうしているのか。
ゆっくりにゃんこ散歩する時間もなかったので千葉では猫ちゃんに会えませんでした。

1333366168646.jpg
名古屋に帰ってきて、神社猫さんにご挨拶。

1333366170136.jpg
おーい!と叫ぶ息子。
猫さん、柵に守られてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

神社猫

1332942857390.jpg
何回か行っている神社猫さんに会いました。
柵の向こうの安全地帯でのんびりしているようです。

ーーー
只今帰省中です。
神社猫さんには帰省する日に会えましたlovely
コメントのお返事はにゃごやにかえってからさせていただきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

見守る

Img_5344_640x486

目の前に黒猫さんが現れました。

私が近づいたら慌てて道路に飛び出しちゃいそう

だなぁと思い、

立ち止まってしばらく様子を見ていました。

するときちんと車が来ないことを確認し、

道路を渡っていきました。

ハラハラでドキドキでした。ほんとにほんとに気を付けて。

---その後のメダカの卵ですが。。。

Img_5342_640x479

Img_5343_640x479

変化がないんです。

孵化経験のある友人がまだ寒いしもうちょっと

待ってみな~って言ってくれています。

気温の低さでダメになっちゃってたら悲しいなぁ。

*********

穏やかな日々がみんなに訪れますように。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

いいお顔

Img_5315_640x479

表情も模様も体格もとっても愛らしい猫さん。

いろいろ世間のことが分かっていそうです。

*********

穏やかな日々がみんなに訪れますように。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

またまた後姿

Img_5305_611x640

つくしを発見しました♪

実物を見たのは実に何年ぶりだろう・・・。

かなり感動!!

Img_5313_640x479

黒猫さんの後姿も発見。

このままスタスタと行ってしまったので

お顔は見れませんでしたが

力強い足取りでした♪

---息子、春休みに突入です。

  すでに体力消耗してます・・・。

*********

穏やかな日々がみんなに訪れますように。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

後姿

Img_5302_640x464

くまちゃん、建物の1階にあるお店の人からご飯を

もらっています。

開けて~と騒ぎ立てることなく待っていて偉いね。

*********

穏やかな日々がみんなに訪れますように。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

ミテマス

Img_5301_640x479

いつもくまちゃんがいる階段の下にキジ猫さんがいました。

こっそり辺りの様子を見てるのかな?

*********

穏やかな日々がみんなに訪れますように。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«階段脇